セミナー情報 オンライン勉強会

「ダウン症って不幸ですか?」でお馴染みの放送作家姫路まさのりさんより、下記の通り連絡が有りました。ご興味のある方は、各自の判断でご参加ください。
「ご無沙汰しております。コロナ禍 おかわり御座いませんでしょうか?
下記のようなオンラインイベントが始まります。ご家族にもご参加いただきたいと主催者側からのお願いを賜り可能な限りで構いませんのでグループの皆様にシェア頂ければ幸甚です。イベントなども自粛で皆様とお会いできないのが寂しい限りですがくれぐれもお体 ご自愛くださいませ。また笑顔でお会いできるのを楽しみに…!!
ご購入された方も多いと思いますが「ウィンダーズ先生のダウン症のある子どものための身体づくりガイド おうちでできる練習book」!龍円愛梨さんの推薦&帯でご存じコチラの書籍を基にしたオンライン勉強会が明日5月29日からスタートします!
なんと!監訳された 真野英寿先生を講師にお招きしてテーマも「ダウン症のある子どものリハビリについて」。皆様からの質問やご意見も含めて共に学んでいこうという 一体型コンテンツ☆オープンチャット「小児地域リハ研究会」にご入会いただくと当日、参加のURLが送信されます。
コロナ禍の時代だからこそ、全国どこからでも参加できるオンライン授業です♪今まさに子育て中の方も…子育てを終えて 現在の状況を知りたい方も…ご友人に教えて頂くだけでも構いません。多くの皆様のご参加をお願い申し上げます。」
※「小児地域リハ研究会」のURLは下記の画像をクリック

※チラシは、下記の画像をクリック