メディア情報 妊娠8カ月で告げられた、おなかの子は18トリソミー。『なんで私が…』それでも親としてわが子と向き合い、出した答え

投稿日時: 06/23 jimy

Yahooニュース/たまひよオンライン掲載の記事。
妊娠8カ月のときに「おなかの赤ちゃんは18トリソミーという染色体疾患です」と医師から告げられた中須賀舞さん。望ちゃんの妊娠・出産、退院するまでのお話を聞きました。
【前編】妊娠8カ月で告げられた、おなかの子は18トリソミー。『なんで私が…』それでも親としてわが子と向き合い、出した答え
【後編】周囲の言葉に傷つき、たくさん悩んで涙も流したけれど…。今では“のんちゃんの笑顔”に、家族みんなが助けられている