メディア情報 鈴木桂治、ダウン症の三女の誕生をきっかけに人生観が変わった。「障害のある子も思いきり遊べる場所を」道場設立への思い

投稿日時: 05/14 jimy

Yahooニュース/たまひよオンライン掲載の記事。
「いずれは道場を療育施設としても機能させるように準備している」と話す鈴木監督に、稀子ちゃんの成長の様子や、道場設立の思いについて聞きました。
鈴木桂治、ダウン症の三女の誕生をきっかけに人生観が変わった。「障害のある子も思いきり遊べる場所を」道場設立への思い

【前編】第4子がダウン症と診断。「この子のために父親としてできることは何か」自問した日々【柔道家・鈴木桂治インタビュー】