メディア情報 知的障害を伴う自閉症スペクトラム・とんちゃんとの暮らし。シングルマザーとして障害と向き合うママが、「ありのままの彼」をInstagramで発信する理由

投稿日時: 04/24 jimy

Yahooニュース/HugKum掲載の記事。
重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムのとんちゃんこと、高橋朋央(ともひさ)くん。SNSで発信される日常に、多くの共感が集まっています。この記事では、とんちゃんのお母さまに、自閉症児の子育てや、接し方の工夫について伺いました。
知的障害を伴う自閉症スペクトラム・とんちゃんとの暮らし。シングルマザーとして障害と向き合うママが、「ありのままの彼」をInstagramで発信する理由