メディア情報 重度の知的障がいをかかえた息子のため30年前“豆腐店を創業”…障がいと向き合い子を育て上げた夫婦は

投稿日時: 2022/07/30 jimy

Yahooニュース/富山テレビ掲載の記事。
「僕がよく言っているのは、隠すなといっている。世の中を優しくするためには、ああいう子たちがいるということを知ってもらわないといけない。一人ひとり、こういう子がいるんだ。個性だということを知ってもらいたいから。一人ひとり良いところ持っているんだから、それを見つけてやって伸ばしていけば、随分変わるんじゃないかな。それを見ている人たちが変わってくれる」
重度の知的障がいをかかえた息子のため30年前“豆腐店を創業”…障がいと向き合い子を育て上げた夫婦は