書籍情報 お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

投稿日時: 2023/12/03 jimy

ダ・ヴィンチweb掲載の記事
「お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと」が、当記事で紹介されています。
ダウン症に生まれ、生後2か月で気道がふさがり、声が出せなくなった息子、彰悟(しょうご)。命の危機を乗り越え、障がいとともに、あるがままに生きる息子との日々をとおして、著者は人生で大切なことを学び、生き方が大きく変わった。息子が父に教えてくれたこと、それは「幸せを感じる力」だった。どんな出来事も、どんな体験も、すべては幸せにつながる。
声の出せないダウン症の息子に救われた話。事業の危機、妻への八つ当たり、絶望的な自己嫌悪から立ち上がれた父と家族の物語

書籍は、amazonで購入できます。下記の画像をクリック