メディア情報 「私が産んだ子?」ダウン症と診断され、不安と恐怖が… 小さな体で2度の心臓手術を乗り越え、娘と向き合った日々

投稿日時: 2023/07/05 jimy

Yahooニュース/たまひよオンライン掲載の記事。
「娘が心疾患とダウン症候群の可能性が高いと診断されたとき、“人生終わった…”と本気で思いました。この先、私たちは笑うこともなく、人目を気にしてひっそりと生きていくんだろうなって」日葵ちゃんが生まれたころの心境をこう話すのはママの清水美沙さん(39歳)とパパの秀幸さん(39歳)。
「私が産んだ子?」ダウン症と診断され、不安と恐怖が… 小さな体で2度の心臓手術を乗り越え、娘と向き合った日々

ダウン症のわが子の道が開けたエンタメとの出会い。障がい・難病専門芸能プロダクションの活動とは?