メディア情報 血のつながらない、障害をもつ子のパパになる「会うたびに家族になりたい思いが深まった」と語る彼の決断と娘への思い

投稿日時: 2022/08/10 jimy

Yahooニュース/たまひよONLINE掲載の記事。
「うつ状態だった僕が元気になれたきっかけは、間違いなく香織さんと萌々花です。当時の僕は笑うことすらできなかったんですが、萌々花が笑ったり反応してくれたりすると、心から笑える自分がいました。人から学ぶことがあるのを知りましたし、そこには障害があるとかないとか、大人とか子どもとかは関係ないとも知りました。その自分の感覚を信じていこうと思ったんです」
血のつながらない、障害をもつ子のパパになる「会うたびに家族になりたい思いが深まった」と語る彼の決断と娘への思い